FAQ

他店舗でのご注文について

メールオーダーとショールーム以外のオーダーに関してのお問い合わせは、個人情報保護のためこちらからお応えできません。

オーダーした各店舗にお問合せください。

サーフボード、またはその他商品について詳しく知りたい

お問い合わせページからお問い合わせください。

また、電話でのお問い合わせも受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください。

・office: 0466-34-1560

・mobile: 090-3325-2700

ポイントについて

会員登録ユーザーが購入することによって、100円ごとに2ポイントが貯まります。

詳しくはこちらをご覧ください。

送料は全国無料ですか?

基本全国送料サービスとなっておりますが、離島などの場合は送付が発生することが有りますので、ご注文の際に事前確認をお願い致します。

カスタムオーダーの納期は?

通常2~3ヶ月ぐらいとなります。※現在フォームの供給が不安定なため納期が通常よりもかかる場合が有りますのでオーダー時に必ずご確認ください。

既製サイズのボードオーダーに関してはオーダー料はかかりますか?

既製サイズでの場合はオーダー料はかかりません。(但しクリアー、規制ザイズ、オーダーネーム無し)

ボリューム(リッター/体積)でのオーダーは可能ですか?

ボリュームオーダーは多少の誤差が発生致しますがリッターボリュームオーダーは可能になりました。

領収書発行はどうしたらいいですか?

購入完了メールにある「領収書を表示する」リンクからご確認いただけます。

また、宛名変更も可能です。

※領収書はお支払い完了後にご確認いただけます。